2010年6月15日 (火)

激泡バスクリーナー

最近ドラッグストアやホームセンターでこの商品を目にしませんか?

激泡バスクリーナー

スプレーするだけ!こすらず浴室スッキリ!

スプレーして2分後に流すだけ!

ジョンソンスクラビングバブル 激泡バスクリーナー 545ml

===================================

ブルーとグリーンの配色も綺麗だし、なんたってアヒルの絵が描いてあるでしょ。

あひる口の私としてはカエルグッズに並ぶ、スルーできないキャラクターなのです。

PVなどでは外国人男性がニコニコしながらよくそうにこのスプレーを噴射。

OH!スッキリって感じ

先日久しぶりに出かけたユニディ(ホームセンター)にて、298円で紹介されていたので購入してみました。

ドラッグストアだと398円かな・・・この値段じゃ躊躇。というのも、なんとなくどういう感想を持つかが見えている気がするんです

関東地方も梅雨突入。今日は貴重な晴れ。

午前中にカビ取りを施して15時からこの激泡をスプレーしました。

 

あのニコニコしながら噴霧しているのは私的にはありえませんでした

というのも・・泡が細かくて、しかも浴槽という狭い空間でしょ。

息を吸うのが大変。洗面所に出て大きく深呼吸をして、息をとめてGO!

途中にタオルを顔に巻きつけて、まるでスプレー塗装をするかのような井出達。

匂いは・・オレンジ系?

以前やはりアメリカ製の浴槽洗いを使った時と似通ったにおい。

これだけならまあまあ・・・でしたが、消火器を使っているような感じでした。

2分で水洗いせよと指示有。

実際には4分くらいで流しました。

浴槽壁の高い位置までスプレーしたのはいいのですが、シャワーのホースの長さの関係で上の方まで水をかけるのはちょっぴり大変でした。

 

きになる汚れ落ち度ですが・・・

よくわかりません

25分経過し・・今浴室の様子をみましたが・・

水切れがいいともいえず。

ニオイガかなり残っています。

換気扇を強にしていますが・・・5つ星評価なら・・★★★・・かな。

 

再購買は・・・なくなりました

| | コメント (2)